Zaif 0.5.2 リリース

  • 不具合修正
    • 口座集計ダイアログで落ちる不具合を修正しました。これに伴って、データが全く存在しない月がある場合、集計時にはその月以前にはさかのぼらないように変更しました。
    • config.xml の保存先が固定になってしまっていたのを修正してデータファイルと同じ場所に保存するようにしました。データファイルの保存先を変更したあとで分類/口座の設定を変更した場合には、config.xml をファイラなどで新しい保存先へコピーするか、再度設定しなおしてください。すみません。
    • 移動パネルの手数料欄の入力幅を10桁に増やしました。
    • MemoIMOn 設定が再起動しないと反映されなかったのを修正しました
    • VGA機で初期起動時の表のカラム幅を設定しました。
  • ShowPanelSubtotal という設定を追加しました。選択された口座の残高を入力パネル内に表示します。