SL-C3100 発売日!

ということで名古屋コンプマートへみにいってきました。

表面が梨地じゃない(;;) ということで購買意欲90%ダウン。

七色キャンペーンは面白いけど Let'sNote みたい。

以下、マニュアルもCD-ROMも見ずに適当に触ってみてのインプレッション。

ACアダプタがでかい、折りたためない。ワールドワイドとはよく言ったもので正直日本で使う分にはかなりの改悪。

初回起動時に1分お待ちくださいでずーっと待たされて初期不良かと思った。。

プロジェクトXは動画じゃあないんだねー。あたりまえか。。

というか動画がゴルフしか入っていないぽい? いくらなんでも偏りすぎじゃあないかな。

TOEICテストというかブンコビューアで音声再生(リンクのクリック)はキーボードからできるのかなぁ。できなければかなり使えないと思うのだけど。ペンでページめくりをするための設定場所も「動作色設定」なんてふつーわからない。というか「動作・色設定」なのだね、きっと。。。

モバイルマップナビはいきなり名古屋に行くにはどうするのかよくわからなかった。適当にスクロールさせたけどなんかそれって違う気がする。住所検索とかはできないのかなー。

記憶道場はひまつぶしにはなりそう。しかし記憶できないことが判明してちょっとブルー。TOEICはふつうに勉強になるのでいいかな。

さて、明日はターミナルとかいれてみるかー。